アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の誕生日に財布が買いたくて
以前から狙っていたCalvin Kleinの財布を通販で買いました。
(ショップには売ってなかったので)

名刺入れと長財布で定価30,000円のものが
8,900円まで安くなっていたので購入しました。

しかし手にとってみると皮は安っぽいしとても薄い。
レザーとは書いてありましたが、
レザーってこんなに薄かったっけ?って感じです。


もともとCalvin Kleinは、財布を製造してるんですかね?
もし製造していたとしても
こんなに安っぽいレザーなんですか?
誰かこの財布を持っている方、他の形の財布を持っている方
教えてください!!

A 回答 (1件)

ざっと検索したところ、財布の取り扱いはあるようです。


また某楽天ショップでは、15000円定価のものを3790円で売っていました。
これが本物かどうかわかりませんが、お店の規模やレビュー数からみて偽物ではないと思います。
ですので、値段的にはアリでしょうね。

革も上質のものなら薄くて柔らかいものがあります。
が、安っぽいとなると主観になるのでわかりません。
でも海外ブランドのメンズの二つ折り財布の革って、結構薄手でびっくりするくらい軽いものが多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!