アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り文系でMarchと日東駒専の間の大学を友達の女の子が探してて、

やることが決まってないんでオススメの学部とかもあったら教えて下さい

あえて言うなら社会学部希望です

A 回答 (3件)

MARCHと日東駒専の間の大学は成蹊大学・成城大学・南山大学くらいだと思います。

• 0

MARCHと日東駒専の間の大学なんてないよ。

• 0

March と日東駒専の間で社会学部と言っておられますが、私はこれらより、一般的にはやや低めに見られているようだが、実際はかなり内容的にていどが高く、ちゃんと勉強をしたい人に向いている所として”武蔵大学”とか”成蹊大学”を挙げておきます。

こじんまり纏まった、穏やかな所だと思います。一度ホームページを検索してみてください。
March とか 日東駒専なんて言い方は全く意味が無いと考えております。
大人数の大学は遊びを主年がちな学生が多いし、授業も満員で、、、なんてなりがちですので、有名ブランド嗜好の方でなかったら、余りお勧め致しません。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。