プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構まえの話ですが、たしかフジテレビの深夜番組で「Dの遺伝子」という、近未来の出来事なんかを題材にしたドラマがあったと思います。
再放送なんかやったんでしょうか。
ビデオやDVDなんかは出てるんでしょうか。
詳しく知ってる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ビデオレンタル屋で見たことがあります。

石川県の有松にあるレンタル屋ですが... ドラマのコーナーにありました。1本に3話ぐらい入っていて、3巻はあったと思います。なかなか見つからないかもしれませんが、存在はしているということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。
石川県ですか…。
ちょっとそこまでは行けないですが、近場でもっと探してみようと思います。

お礼日時:2001/03/18 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!