アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咲 -Saki-見てわからない事があるのでよろしくお願いします。
主人公の咲は、母親、姉と別居中で、咲と姉には確執があるようですが、
別居の理由と、咲と姉の間にある確執がアニメを見ていてわかりませんでした。
理由を知ってる人がいれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

その理由は原作でも出てきてないので分かる人はいないと思います。


もっとも、4人で住んでる時に麻雀で咲の能力の開花を果たしていながら
プラマイゼロに徹したことが、原村和が感じたように嫌われる原因になった可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
原作でも明らかにされていないのですね。
今後スペシャル版(OVA)とか出て解明される事を祈ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/02 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!