プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しく御願い致します。
あるソフトをコントロールパネルのプログラムの追加と削除からアンインストールすると
【次のプログラムが実行されていることが検出されました。
monitor.exe
インストールを完了するにはこれらのプログラムを閉じる必要があります。】
と表示されアンインストールする事が出来ません。
どなたか詳しい方、丁寧に教えて頂けませんでしょうか?
どうか宜しく御願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

>あるソフト~



を教えてくれないと、誰にもわからない~
    • good
    • 0

Windowsタスクマネージャーからmonitor.exeプログラムを選択し、タスクの終了。


でなければmonitor.exeを探して終了か削除して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になりました。
joker7454様のいうとおりやってみましたら
アンインストール出来ました。

的確な御回答をお教えして頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/10/08 13:25

一旦電源を切って(スタンバイではダメ)再立ち上げ直後に


コントロールパネルのプログラムの追加と削除からアンインストールしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!