プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今仕事中です。窓を全開にしていたらツバメが二匹入ってきてしまいました。もうかれこれ四時間はいつづけています。夕方六時には会社を閉めなきゃいけないので追い払う必要があるのですが、どうにかうまい追い払いかたご存知の方いらっしゃいませんか?

しかも、全員のコ-ヒ-カップの上にはなかみを置いて
フン防止にしていたにもかかわらず、私のカップの中にだけフンが落とされました!これにはビックリ!!これって不吉なのでしょうか。それとも良い事の前兆ですか?

A 回答 (3件)

とりあえずコンビニへ行って、虫取り用の網を買ってきて、生け捕りにするしかないかも。


でも、その会社の部屋がかなり広いと難しいかなあ。

フンのことは、運がついたということで、良い方に解釈しましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!今全員でていきました!よかった~でも、私のカップだけは、、、。まあ、縁起物としておいておきます!”運がつくという良いアドバイスありがとうございmす!丁度今日、産婦人科で双子が宿ったという吉報頂いたのでずばり良い運に見守られたみたいです!あなたに得点です!

お礼日時:2003/04/28 16:37

1ヶ所だけ窓を全開にして、他はカーテンを閉めて(出来たら暗くして)皆で突っつけば出ると思います。

うちも夕方、室内だけ薄暗くなったところで追い出しました。

ツバメが居付くのは運は良いのだと思うんですが、フンは・・ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!今全員でていきました!よかった~でも、私のカップだけは、、、。まあ、縁起物としておいておきます!”

お礼日時:2003/04/28 16:36

サザエさんみたいに、ほうきをもって追い掛け回すしかないでしょう。

または、シロアリ退治とかの噴霧剤をつかうとか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ma様
ありがとうございます!今全員でていきました!よかった~でも、私のカップだけは、、、。まあ、縁起物としておいておきます!”

お礼日時:2003/04/28 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています