アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャングル・・・

この言葉から、何を想像しますか?

A 回答 (28件中11~20件)

No.9様と同じで、川口探検隊。



ゆけ~ゆけ~、川口浩♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も言っていましたね!
いつもジャングルでしたね・・・
追え!!とか、実在した!!とかの、フレーズが多かったですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 01:52

29歳♀です。



胸毛がモジャモジャなイメージが浮かびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ジャングルですね。
人によっては渦を巻いてます@

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 01:49

トラ(虎)を想像します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ベンガル虎とか、いますね!
茂みから狙っていたら怖いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 01:48

熱帯雨林ですね。

「ジャングルと言ったら、何を想像しますか?」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、うっそうと茂ってます。
足を踏み入れたら、二度と戻ってこられなそう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 01:47

なんだか詳細を憶えていないのですが、深夜帯で放送されていたすごく気味の悪いCMのシリーズに「ジャングル」と呼ばれているものがあり、一時ネット上で流行った気がします。



社名?なのかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
全く知りませんです。
深夜帯なのでそういうCMが流れる可能性がありますね。
昔、ウエディングのCMで全裸の女性がドレスをまとったCMを見たことがあります。
モロ見えてました。危ない。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 01:45

公園や校庭にある…アレです、あの……ええと。



上り下りして遊ぶ…四角い……

私の子供の頃は、みんなあれを「ジム」抜きで「ジャングル」と呼んでました。
今はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャングルジムですね!
昔はさんざん遊びました。
最近はあまり見かけませんが、あるのでしょうか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 22:56

フレスポジャングルパーク


http://www.e-frespo.com/jungle/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ショッピングモールですか?
それにしても、住所が「与次郎」ってすごい!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 22:52

最初に“ジャングルブック”が出ました。



次に、昔ジャングルに墜落した飛行機から
生還した女性がお腹に巨大なヒルを付けて
発見されたと言う前代未聞のニュースが
頭をよぎりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>生還した女性がお腹に・・・
それは怖いです。
ジャングルには、何がいるか分かりませんね。
昆虫もでかそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 22:49

この曲


トーマス・ドス 作曲 ジャングル
http://j-ken.com/category/all/data/657647/

吹奏楽界ではちょっと有名な人ですよ。

もっとも変わった回答のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!
再生してみましたが、全く聴いたことがなかったです。
吹奏楽自体が門外漢でした。
勉強になりました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 22:10

アニメの「ジャングル大帝」です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、王道ですね!
動物アニメでこれほど有名なものはないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!