アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

この頃、あまり面白いと思うお笑い芸人がいないので、みなさんは誰がおもしろいと思っているのかが知りたくなったので質問させていただきました。

みなさんが面白いと思っているお笑い芸人をぜひ!教えてください。
この人はつまらない‥というお笑い芸人もぜひお願いします!!

※答えていただく時に、<性別・年代>を記入していただくと嬉しいです。

A 回答 (5件)

40歳男性です


私が面白いと思っている芸人は、『タカ&トシ』ですね

漫才の内容は昔ながらのオーソドックスなボケ、ツッコミですが
そのタイミングが絶妙と言うか、思わず笑ってしまいます

先日の黄金伝説でも、絶妙なボケ、ツッコミをしていましたが
オードリーの若林が言った様に、アレを打ち合わせ無く、即興でやったのであれば
凄いと思います

つまらないと思う芸人については、割愛させて頂きます
私がつまらないと思っていても、面白いと思っている方も居られるでしょうし
何より、つまらないと言うマイナス思考の書き込みは場の雰囲気を悪くしますので・・・d(--)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に答えていただきありがとうございます!!

『タカ&トシ』ですか。たしかにボケ・ツッコミがうまいですね☆

それと、そうですね。
つまらない‥というのは場の雰囲気を悪くしますね‥汗
勉強になります。

お礼日時:2010/12/31 21:35

シンプルにくまだまさしさん


ネタでパンブー・U字工事さん

安心感で今田・タカトシ・オードリー・ネプチューン・トータルテンボスさん

引き出しの多さで松ちゃんとジュニアさん

笑っちゃうのは
バナナマン日村さんの謝罪・マツコさん有吉さん
毎日毎日同じ司会者より
一発屋を二発屋にして欲しい

ダイゴくんの喋り
(歌手(^∧^))

つまらない芸人は沢山てゆーか
人間性を疑う&危険な、番組自体がNG
昔、外国の人気タレントが被害受けた事もあったし

元楽太郎は見ない
失礼過ぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん答えてくださり、ありがとうございます!

そうですね‥
面白い人いっぱいいますよね。
逆につまらない人も多いし。

お礼日時:2011/01/03 08:19

女で18歳です




私は最近だと楽しんごが面白いし好きです!

あとネプチューンやくりーむしちゅーも面白いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくださり、ありがとうございました。

ネプチューン、おもしろいですね!
私もけっこう好きです。

お礼日時:2011/01/03 08:21

アラフォーのおっちゃんです



>みなさんが面白いと思っているお笑い芸人をぜひ!教えてください。

「友近」ですね。

歌・演技と多才な彼女ですが、何と言っても「ひとりコント」。
旅館の仲居、極道の妻、大阪のおばちゃん等、絶品です。

>この人はつまらない‥というお笑い芸人もぜひお願いします!!

沢山居過ぎて・・・(苦笑)

中でも断トツなのが「もう中学生」。
あれが「お笑い芸人」というカテゴリーに入るとは思えません。
ぶっちゃけネタ中にクスッともしません。むしろ怒りさえ覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『友近』ですか。
たしかにおもしろいです!
モノマネとかうまくて。

やっぱり、つまらない人はたくさんいますよね‥笑

こんな質問に答えてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/31 23:24

バナナマンは、その個性的ルックスをいじられるだけの役のイメージしか無かったのですが、


こないだ、ネタというのでしょうか、コントをテレビで見たら、凄く上手くて面白かったですね。
もっとそういう面を出せばいいのに。

おっさんの手前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナマンの日村ってルックスが‥!笑

質問に答えてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/31 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!