dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンのエンターキーですが、知り合いは、“オリャー”とか言いながら、力強く押します。

皆さんは、エンターキー(Enter)を押す時って、気合が入ってませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

ヤッパリ確定させるためのキーですから、気合はいりますよね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、無意識にやってしまいます。
リズミカルにポンと!!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/08 12:21

そう言われれば、自分では普通に打ってるつもりですが、傍から見ればなんとなくエイヤッ!てな感じになってるかも知れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、無意識にやってしまいそうです。
他のキーよりも強く打っていることは確かです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/08 12:20

やさしく|なでるように|押下しますわたくし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なでるように・・・ですか?
押す頻度が多いので、労わるのはよろしいかと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/08 12:18

いちいち気合い入れて押してたら疲れるので、


ほかのキー同様普通に押します。
ほとんど押す時は小指ですし。
というか、気合い入れて押す事自体考えたこともありませんでした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、指の位置からして小指ですね。
私は他の指で押してました。
小指なら、気合を入れることもないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/08 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!