プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高3の者です。
筑波大学の国際総合学類が第1志望で評定平均が足りたので推薦を受けようと思ってます。

質問は2つなのですが分かる範囲で教えてくださればと思います。

1 国際総合学類は具体的にどのようなことが評価されるのでしょうか。 やはり留学経験は大事ですか?

2 小論文の対策の為に読むと良い本はありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



1.はわかりません

2 小論文の対策の為に読むと良い本はありますか?
小論文これだけ!―短大・推薦入試から難関校受験まで (単行本)
樋口 裕一 (著)

ちなみにご存知かと思いますが
今週末、筑波大学は学園祭です
http://www.sohosai.com/modx/
可能なら行ってみると良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ぜひ読んでみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!