プロが教えるわが家の防犯対策術!

12年式アトレーワゴンのスライドドアのイージークローザードアですが半ドアの状態から自動で閉まらなくなりました。ディーラーに持ち込みましたが原因がわからないとのことです。
ということでこうして多くの皆様にご教示願うしかないと思い、質問させていただきます。
原因は何で対処法はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>>スライドドアのイージークローザードアですが半ドアの状態から自動で閉まらなくなりました。


只のワイヤーの緩みじゃ.......
    • good
    • 14

修理できないなんてぬかすディーラーは見限って、町の修理業者に持ち込む。


ついでにメーカーにも苦情をチクリと入れておく
「お宅のディーラーは技術が低い」

ぐちゃぐちゃに潰れた車を修理不可能と断られたのならともかく、まだ部品も買えるはずの車でそれはないだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!