プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ヤフオクでMicro-camera 「XQ-805」という
キーレス型の小型カメラをオモシロそうなので購入しました。

1.さて、どんな使い道があるでしょうか?
2.日本語の取り説を見たいのですが どこかにありませんか?

「Micro-camera XQ-805に」の質問画像

A 回答 (1件)

盗撮でしょう



盗撮専用カメラを買って他に何に使うと言うんですか?(^_^;

図に描いてある説明で充分じゃないですか?

この回答への補足

>盗撮専用カメラを買って他に何に使うと言うんですか?

 盗撮以外にも使えないか質問しているんだけどな~
これだけ 小さいからラジコン、凧に取り付けて
撮影している人もいるので 他にないか
アイディアを質問したんだけど
 頭が、固いんだろうな・・・

>図に描いてある説明で充分じゃないですか?

 充分じゃないから質問したの!
頭が、固い人には いくら言ってもムリだな

補足日時:2009/10/14 00:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!