dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に女性にお聞きしたいです。
好きな人の前だと、緊張してしまって、上手く対応できなかったり、照れたりする人は多いですよね。

では好きな人の前でも態度の変わらない人っているんでしょうか?

緊張しない、という事ですか?
それとも緊張してるけど態度に出ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

女です。

私は緊張しないし、好きな人の前でも態度が変わらないです。
地のままです。

ドキドキしないというわけではなく、リラックスしている、という感じでしょうか。
かなり自然体です。
そのまま見せてます。

マイナス思考になっちゃう時も、何かに腹が立って文句を言ってしまう、というような、所謂“好きな人の前では見せたくない自分”も平気で見せますよ。

なので、少数派かもしれませんが、好きな人の前で態度が変わらない女性はいる、ということになりますね(笑)

むしろ私は、“大して好きではない人”の前では態度が変わります。
店員さんでいうところの、お客さんに対する態度のような、…少し気を遣います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんていうか、すがすがしい方ですね。
付き合い始めてもギャップがなく、良いイメージがあります。

緊張しないんですか、、
ハア、、すごい。

マイペースであるけれど、良い意味でマイペースななんですね。
人に気を使えるという事ですし。

女です。

私はあんまり変わらない方だと思います。
むしろ好き好きオーラ満載でがつがつしている気がします(笑)
凄く好きになるとその気持ちが溢れんばかりになるので、緊張したり照れたりして失ってしまう時間すらもったいないと思ってしまうのかも。
ちなみに極度の緊張しいですが、好きな人の前では全くしません。
話したくて、一緒にいたくて仕方無いのでその時間を満喫する気満々ですから。
    • 1