プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の勉強が全くわかりません。

今、高3年です。

高1~現在まで授業を聞いておらず全くわかりません。

最近になって大学に行きたくなり、勉強をやろうと思ってやっては、見たものの全くわからなくなり、今困ってる状態です。

留年?してでも行きたいと思ってます。

数学、英語、社会、理科、国語その他、の効率のいい勉強方法を教えて下さい。

スケジュールを立てて頂けるとありがたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

おい、おい、おい!今頃になって! 一からやりなおしだよ!


担任には相談したの? 両親には?
そんな簡単な問題ではありませんよ。担任なり進路指導なりに相談すること。また両親にも相談すること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!