この人頭いいなと思ったエピソード

ファミ通文庫の文学少女のシリーズが
映画化されますが、どのシリーズが映画化されると
予想しますか?

自分は、『文学少女と繋がれた愚者』を
大幅やるかなぁと予想します。

参考↓
http://www.bungakushoujo.jp/#

A 回答 (1件)

私は「”文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)」だと思います。



といっても大幅にアレンジして「”文学少女”と神に臨む作家(ロマンシェ)」までやる可能性もありそうですし・・・難しいですね。

逆に今までのオリジナルエピソードはドラマCDでリリースして完全オリジナルエピソードをやる気もします。

いずれにせよしばらくしたら詳細が発表あるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
最初だから「”文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)」も
ありえそうですね。

お礼日時:2009/10/11 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!