アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者ですがドットコムマスター(シングルスターの
公式テキストを持っています。次に問題集を購入したいのですが色々な出版社のものがあり、どれも同じような値段です。どれが良いですか?その理由は何ですか?
これについてお聞かせ頂きたいのですが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 私は公式テキストは買わず、


「.com Master 対策問題集(FOM出版)」だけ買って
勉強しました。
 問題の後、解説がきちんと載せてあるので、理解
しやすかったです。
2週間くらい前からの勉強でもでも十分に間に合います。
http://www.fom.co.jp/goods/index.html

 この他、いろんなサイトで練習問題が出題されて
いますのでそれらも活用しました。
http://www.mondai-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某有名書店でそれを探しましたが、なぜかなかったです。どこかで見つけたら手に入れたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 15:53

私はアスキーから出ているものを使っています(私が受けるのは★★ですが)。

理由は解説がわかりやすい。問題集だけで構成されている(公式テキストを持っているので、へんな要点チェックは余計に感じたから)からです。

サイトではこの辺が参考になるかも↓

参考URL:http://www.1st-lady.com/moc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!