アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科衛生士国家試験対策に、役立つ、参考書みたいなものはありませんか?
学校でも5冊購入しているのですが、一問一答くらいしか役立つものがない気がするんです;;
国家試験は、4択ですし‥
私の元の学年(3年生)から国家試験が200問から220問になります。
3年生の6月半ばから12月まで臨床実習へいきますので、実質学校で対策をしてくれるのは2、3ヶ月です。
元の学年の友達も、早めに勉強をと言っていました。
もしご存知であれば、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

過去の国家試験問題集を最低3回すると良いと思います。

間違った所は参考書を見て復習する。試験前には予想問題等、学校でもらえるのでは?と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!