dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近気づいたのですが、
胸骨の真下、あばらが左右くっついてる部分の下に直径2,3センチぐらいの皮膚から触って分かるうっすらとした膨らみができています。高さは数ミリぐらいだと思います。
胸を張るとそれがあることがわかります。

特に痛みなどはありませんが、若干張ってるようなツッパリがあります。

何かお気づきの点があれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



参考までに。http://okwave.jp/qa5314975.html

私にもありますよ。もちろん。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
なんか骨みたいのがあるんですね。
今までなんで気付かなかったんでしょうか…背筋が丸まってたのか・・・

お礼日時:2009/10/22 12:19

誰にでもあるのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!