アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内アーティストの中で、この人こそ
「天使の歌声」の持ち主だ!と思う人はいますか?
いるのでしたらぜひ教えてください。

ちなみに、私が思う「天使の歌声」とは、
高く澄み切った声の人だと思います。
(とすると当然女性歌手になります。)
この点についてもぜひ意見を聞かせてください。
みなさんの思う「天使の歌声」はどんなものですか?

A 回答 (25件中1~10件)

元宝塚歌劇団月組トップ娘役の「彩乃かなみ」さん。



素晴らしい歌声の持ち主です。
クリスタルボイスと評されています。

歌唱力に定評があり、
個人CDアルバムを、在団中に発売もされています。
これは、娘役として異例の快挙です。

このCDの収録曲「千の風になって」は、まさに天使の歌声でした!
    • good
    • 1

Rie fu



やわらかくて優しい声です。
でも「高く澄み切った声」とは違うので…
「マリアの歌声」と言ってもいいような気がします。
    • good
    • 6

佐藤聖子さん


私にとって、ですけれども
クリスタルボイスと呼ばれていた方です
    • good
    • 1

『日本の天使の歌声』といえば、シンガーソングライターの白鳥まりあさん。



ご自分で、キャッチコピーにして便乗しています。

たいへん澄んだ高い声と舌ったらずの赤ちゃん言葉。
本当かどうかは、彼女のホームページの歌声を聞いて確かめて下さい。
http://maria1225.net/

参考URL:http://maria1225.net/
    • good
    • 0

有名なんですが…


ミスチルのVo.桜井和寿 さん。

てゆうかこの質問って6年前のなんですね…
    • good
    • 2

高く澄み切った声の人、


安彦 佳津美(アビコ カズミ)さんです。「音楽座」所属です。
 ミュージカルでも滅多に泣かない私がこの人の歌声を聴くと涙が止まりません。
 音楽座ミュージカル「マドモアゼル・モーツァルト」('08年12月東京芸術劇場)でモーツァルトの妻コンスタンツェ役を演じその美声が一躍脚光をあびました。
 歌声の動画がなくて残念ですが。。
★安彦 佳津美 公式ブログ:http://ameblo.jp/kazumi0623/
★安彦 佳津美 動画:
★音楽座HP内のメンバー紹介の頁
http://www.ongakuza-musical.com/about/member.php

http://www.youtube.com/watch?v=kf0k-AUStN4
    • good
    • 1

谷山浩子、堀江美都子、笠原弘子、宝野ありか、谷村 有美、瓜生明希葉、植田佳奈、大江麻理子w…


高く澄み切った歌声の人は探したら尽きないと思います。
歌手、アナウンサー、声優、DJ、素人さん、身近な友達の親とかw

私の思う「天使の歌声」は癒しの歌声ですかね。
高く澄み切った声は素敵ですが、歌ってる人の歌への姿勢も大事だと思います。
天使の歌声の人は自分の声が初めコンプレックスなのは共通事項なのか?

米村裕美「素直になりたい」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm791468
    • good
    • 0

女性アーティストではないですが…


小田和正さんなんてどうでしょう。
かなりの高音も、素直に出せるのでとてもきれいですよ。
    • good
    • 1

高く澄みきった声といえば、「押田純子」さん


最近、出てきている方です。

参考URL:http://love.ap.teacup.com/affetsuoso/
    • good
    • 0

まだ締め切ってないようなので。



高音が綺麗だと感じたのは「小原明子」さん。
私はMERMAIDという曲を聴きましたが綺麗でした。

この方はシンガーソングライター(?)でかの有名なケミストリーに楽曲提供などしている(していた?)と知人から聞きましたよー。

あと、ご存知ないと思いますが、演歌からJポップに転身された歌手の弥生さん(小雪さんの姉ではないです、この方の方が先にこの名前を使っているので小雪さんの姉はもう「弥生」の名で活動できていないはずです)
は、高音も伸びがあって歌唱力があると感じられますよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!