アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(川崎界隈レポート2を見てそれで疑問に感じたことを質問させて頂きました。)

クリーンかわさき号の”キレイ君”を撮りたいのですが、土休日は運休と知りました。 この日はどこに行けば見る事が出来ますか?

平日は梶ヶ谷貨物ターミナル駅に8:14~17:54まで停車している様ですが、この時”キレイ君”のコンテナはどこにいますか?

梶ヶ谷貨物ターミナル駅に行ってみたいのですが、最寄の駅がわかりません、、教えて下さい・・・

上記以外良い場所はありますか?

どれか一つでも教えて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

土日は川崎貨物駅でよく見ます。

コキの列車ごと留置してあります。
場所は京急 小島新田駅から伸びる跨線橋(下はJR貨物線)を渡り下に降りた付近です。

コンテナだけなら川崎貨物駅から東南に伸びる貨物線先にある末広町駅にたくさん積み上げられてます。

この回答への補足

早速の御回答ありがとうございました!
京急小島新田駅はなんとなくわかりますが、末広町駅はどこにあるのか全然わかりません・・(千葉の奥の方に生息しているもので、、、)
武蔵野線ですか?是非とも行ってみたいので、今一度よろしくお願い致します。。

しつこく質問ばかりで申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

• 0

末広町駅(地味な貨物駅)は京急小島新田駅を降りて近くの国道409号を浮島方向に2Km位先にあります。

小島新田駅から歩いて3km弱です。409号にはバス路線もあるようです。 京急小島新田駅まで行けば川崎貨物と末広町駅界隈巡りができますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
再び御回答頂き感謝です!
路線検索してもわからず困っていたのですが、とても丁寧でわかりやすく教えて頂けたので、近々行ってみようと思います!
お手数をおかけ致しました。。  でも本当にありがとうございました!!!