アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無茶苦茶な質問で大変申し訳ないのですが
サビが
「なんちゃーら、シーズニズラバー、なーんちゃらかんちゃら・・・」
または、
「なんちゃーら、なんちゃらトゥゲザー、なーんちゃらかんちゃら・・・」

サビのちょっと手前が
「シィズニィーズッ クレイジー、なーんちゃらぁ~」
(以上昔に聞えたまま記述)
という曲及び歌っている人をどなたかご存知ありませんか?(ふざけてる訳ではないですよ。)

多分歌っているのは、女性もしくは比較的高音の出る男性(もしかしたら、2人で歌っているのかも・・・)。
伴奏は、低音があまり目立たず、綺麗な感じでした。
テンポは、「ズンズンチャッチャッ」(伝わってますか?)くらいの程よいテンポ(早すぎず遅すぎず)でした。

因みにこの曲に出会ったのは、今から16~17年前です。
(発売がいつくらいなのかはわかりませんが・・・・)

この条件で何か思いつく方がいらっしゃいましたら
ご一報をお願い致します。

A 回答 (3件)

楽しい質問で感激しました。


聞く方も聞くほうですが、答えるほうも答えるほうで、
OKWEBの原点を見たみたいで今日はぐっすり眠れそうです。
皆様に感謝。夢の中で答えを考えます。
なんだろな~ なんだろな~ ???
    • good
    • 0

こんにちは。


No.1の方のおっしゃる通り「イージーラバー」のような気がします。
ただ、私が記憶では「フィリップ・ベイリー&フィル:コリンズ」として歌っていたように思います。
    • good
    • 0

あっているか分かりませんが、フィル・コリンズのイージー・ラヴァーではないでしょうか??



 違っていたらごめんなさい。
下記サイトを参考まで…

参考URL:http://search.music.yahoo.co.jp/bin/musicsearch? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな訳のわからない質問に答えてくださってありがとうございます。

サビの書き方が悪かったんだと思うんですが、それじゃないんです。。。
フィル・コリンズのイージー・ラヴァーよりスローな曲なんです。

でも、声の高さは、同じくらいです。

うぅーー、上手く伝えられないのが、悲しい・・。

お礼日時:2003/05/02 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!