プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼しますm(__)m
漫画などで怒った時や脅すときに使われる
文字が削れたようなフォントの名前を教えてください
よろしくお願いします
画像を添付しておきます↓

「怒った時のフォントの名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

 これは,「イナクズレ」という書体です。

見本となる画像は,
  http://ameblo.jp/darukyo/entry-10328909850.html
のページの画像あたりがよろしいでしょうか。
 この書体は,専用機だけで使用でき,パソコンでは使用できません。すなわち,一般入手は不可能とお考えください。
 なお,数文字から十数文字でよろしければ,
  http://www.net-dtp.com/
で文字のアウトライン(輪郭図形)データを生成してもらえるサービスがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ずっと探してたんですが全く見つからず困ってたので大変助かりました!!
しかしパソコンでは使えませんでしたか…orz
お金がないので似たフォントを探してみます
素早い回答本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/10/17 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!