アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんがいる為、ボタンをカチカチ押すと起きてしまうので
タッチペンでなるべく無音で静かに遊びたい者です;
(寝る前にちょこっと)

今トモダチコレクションをしてますが
やることが無くなってきて飽きてしまいました;

逆転裁判シリーズ
どうぶつのもり
はやったことあります

あと、アクション系以外でお願いします
タッチペンといえど、激しいゲームだと音が出ると思うので。
まったりとできるもので…
あ、脳トレはあまり好きでないです;

ドラクエをやりたいなあと思ってますが
これはタッチペンだけで出来ますか?

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

> ドラクエをやりたいなあと思ってますが


> これはタッチペンだけで出来ますか?

一応出来ますが、あんまり操作性は良くないと思います。
    • good
    • 1

「立体ピクロス」は私は好きなゲームなのですが、これは好みが分かれるかもですね。

最初、慣れないうちはちょっと難しかったのですが、慣れれば面白いです。毎週、新しいパズルをダウンロードもしています。
    • good
    • 0

ドラクエは遊んでいないので別のゲームを紹介します。


推理ゲームです。
既に遊ばれていたらすみません。


「スローンとマクヘールの謎の物語」

WEB体験版(ペン操作だけで遊べます)
http://www.atamania.jp/taiken/main.html

続編も出ています。
http://www.atamania.jp/nazostory/index.html

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!