プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の恋愛を細かく教えてください。
同棲してたり、学校内であったり、デートは・・・、別れた後とか

本当に色々と聞きたいのでお願いします

A 回答 (2件)

ステレオタイプな意見を述べるのであれば、大抵友達が多い男は彼女持ちが多いと思います。

女性と知り合う機会が多いので。
大学で男女ともに、相手を取替え引替えしながら、理想の相手を探します。
同棲してみたけどダメ男、女だったり、二股かけられていて、二股相手と殴り合いになったり。
それで卒業するころには、男女ともに「恋愛を数多くしてきたことで、人生の視野が広がった。」「相手を見極めることができるようになった。」とか生意気言うやつが多いのですが、実際私が見てきた人たちは、全然大した事無いダメな人たちでした。
恋愛もいいですけど、この不況です。
勉学に励んだほうが後々の自分の為だと思います。
ガリ勉になれっていってるわけじゃないですよ?
    • 0

サークル内・学科内(同学年)が多い気がします。

ただ、学科内だとあまり続いてないかな・・・。
毎日ほぼ同じ授業だし、顔を合わせすぎなんですかね。
サークル内、他学科同士、他大学の人と・・・の方が長続きしている気がします。
会える環境にないとその時間は勉強にあてられますし、会えたらその貴重な時間を大切にしますしね。

ただ、大学生は本業は「勉強」であって、恋人を作るために通うのではありません。
目的を間違えないようにしてください。
    • 0