アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!!

A 回答 (6件)

雑 草  /  足 跡


 ↑       ↑
メイン     サブ
タイトル    タイトル

の、区切り。
    • good
    • 0

1000の言葉が1曲目、real Emotionが2曲目に収録されてます。


両A面シングルです。
大きなタイアップが2曲ともついていると、両A面にすることがあります。
    • good
    • 0

辞典によりますと、読み方は「スラッシュ」で、


言葉の切れ目や、『または』の意などを示すために入れる斜線、らしいです。
    • good
    • 0

雑草/足跡


1000の言葉/real Emotion

メイン曲1/メイン曲2という感じと思います。

両方とも違う曲なのでタイトル/サブタイトルではないと思います。またカップリング曲ともまた違いますね。

2曲を一枚のCDで同時リリース?見たいな感じかな???
スイマセン、あまり自信ありません!
    • good
    • 0

両A面の事です。


カテゴリがカラオケになってますが、カラオケに行ったら、1曲づつ載ってますよ。
    • good
    • 0

両A面って意味だと思います。


カップリングではなくて・・、2曲とも新曲ですよーみたいな・・。2枚同時に新曲を出したいけど、1枚に収めておくーみたいな・・・。
わかりにくい説明でごめんなさい(><)
でも、両A面になっていても、どちらか1曲のほうをテレビで歌ったり、片方だけ有名になってしまったりすることが多いみたいです。
だから、両A面ってあんまり意味ないんじゃないかなって思うんですけどね・・。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hachi/08/maxi.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!