プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐK-1MAX 世界一決定戦ですね♪

そこで格闘技のプロの皆さんに勝敗の予想をしてもらいたいのです。
アンケート板でやれとか言われるでしょうが、僕はできるだけ多くの格闘技に精通している人の意見が聞きたいです。(もちろんそれ以外の方もOKです)
試合カードは以下の通りです。(試合カードの下は僕の予想です。)

キシェンコ vs トゥファン‘ストーム‘サラフズン
   ○          ●
・これは流石にキシェンコだと思います。

武田幸三 vs クラウス
 ●       ○
・武田選手の引退試合ですが、やっぱりクラウスだと勝つのは難しそうです

小比類巻 vs ドラゴ
 ●       ○
・コヒさんは押され負けそうな気がします。

日菜太 vs ザンビディス
○        ●
・得意のミドルで腕を殺してくれると思います

自演乙 vs シュー・イェン
○        ● 
・縦拳でKO勝ちですね。

渡辺一久 vs チョン・ジェヒ
●        ○
ジェヒ選手はカウンターや左の蹴りで圧倒すると予想します。

佐藤 vs 城戸
○     ●
微妙ですが佐藤選手だと思います。

↓以下世界トーナメント

アンディサワー vs ブアカーオ
●           ○
僅差でブアカーオ選手

山本優弥 vs ペトロシアン
○        ●
ここはあえて山本選手にかけてみます。

優勝:ブアカーオ

できれば、どのように勝つのか(Ko、延長判定など)感想など書いていただけるとありがたいです。一部の試合カードの予想だけでも結構です。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

キシェンコ vs トゥファン‘ストーム‘サラフズン


   ○          ●
武田幸三 vs クラウス
 ○       ●
小比類巻 vs ドラゴ
 ●       ○
日菜太 vs ザンビディス
 ●       ○
自演乙 vs シュー・イェン
 ○       ● 
渡辺一久 vs チョン・ジェヒ
 ○       ● 
佐藤 vs 城戸
○     ●
↓以下世界トーナメント

アンディサワー vs ブアカーオ
  ○         ●
山本優弥 vs ペトロシアン
  ●       ○

優勝:ペトロシアン

と、予想します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり上級者の方の意見は参考になります!!

お礼日時:2009/10/22 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!