アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。


宅麻伸さん と 永島 敏行さん どちらが好きですか?


※ 詳しくは知らないという方は、画像検索してぱっと見の印象で決めてください。
※ できれば理由も教えてください。
※ 差し支えなければ、回答者さまの性別とだいたいの年齢も付記していただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。



永島敏行さんです。
バーンってぶつかっても、受け止めてくれそう。
サバイバルできそう。
坊主頭似合います。(サードに出ていらした・・ですよね)

40代・女性です。

この回答への補足

まとめお礼で失礼します。
みなさまありがとうございました。

すみません。私、よくこの二人がかぶってしまうのです。(もう長年)
全然違うとは思いつつ。。

自分の中で、ハッキリ判別を付けたかったのかもしれません。

補足日時:2009/10/25 10:08
    • good
    • 0

宅麻伸氏。


今はそうでもないけど、かつてそうだったので、こちらを選択。
    • good
    • 0

男前だから宅間伸。

    • good
    • 0

永島敏行さんです。



理由:農業コンサルタントの実業家と言う面白い面がある。
http://www.aozora-ichiba.co.jp/
代表取締役 永島敏行
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!