プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前「mathezのトリュフチョコ」を日本のネットショップで買いました。他のトリュフチョコとは一線を画す美味しさ!フランスでいーっぱい買い込んで口いっぱい頬張りたいと思っているですが、スーパーや百貨店では見つけられません。

フランス人の彼は、社名も知りませんでした。
外国では有名だけれど本国では無名という、輸出用のチョコメーカーなのでしょうか。

パリのどこかでマテスのトリュフチョコを買えませんでしょうか。
教えてください。

A 回答 (3件)

↓同社のweb siteです。



参考URL:http://www.mathez.fr/

この回答への補足

このホームページは以前に見たのですが、どこでチョコが買えるのかわかりません。

補足日時:2009/10/22 15:18
    • good
    • 0

#1です。

ウェッブには電話もFAXもe-mailも記載されてます。ウェッブ上から直接同社へ質問することも出来ます。フランス人の彼氏に頼んでboutiqueの場所等を聞いて貰って下さい。
    • good
    • 0

マテズのトリュフ、美味しいですよねえ。

でも、パリではたしかにあまり見かけません。
たしか10月8日まででしたらパリのショコラ展に出品していたようですし、どうぞお気軽にお立ち寄りになって試食なさってください・・・などと正式サイトに書いてありましたけれど。まさかフランスのアンジェにある工場まで問い合わせるのも面倒ですしねえ。

むしろ日本のコストコだとか青山のカミネット、あるいは楽天などの方がお手軽に手に入りますから、パリにお出かけになる前に口いっぱい頬張っておいてください。


http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20648381110308 …
http://item.rakuten.co.jp/e-corecorp/e53-c9189/

カミネット
東京都港区北青山2-7-18 山崎ビル2階 03-3479-7553
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!