アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
亭主関白は嫌いですか?

A 回答 (3件)

no.1さんと同じです。



ただ、威張りたいだけの亭主関白はキライです。

うちの主人はただ私に威張りたいだけなんです。
なのに、いつまでも親に甘えているのが目につきます。
そういう息子を叱る事なく助け続ける、そんな親なので、このまま“勘違い亭主関白”をされ続けると、私は主人の親の言うことをきいている事になるので、只今、息苦しい状況です…

貫禄もあり、家族を守れる男は自然と“亭主関白”になる(なれる)と思います。
愚痴になってしまいすみませんm(__)m
    • good
    • 0

嫌いです。

    • good
    • 0

・妻子を養う財力がある


・お金や交友関係で妻に心配をさせない
・もめごとや面倒なことから逃げない
をクリアしていれば亭主関白でもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!