電子書籍の厳選無料作品が豊富!

37歳会社員で子供が3歳になります。私は大変巨乳が大好きで、街を歩いていても、つい胸に目がいってしまいます。
妻は巨乳ではありませんので、つい巨乳ビデオや風俗へ行って快感を求めてしまい、妻との間はセックスレスになってしまっています。妻は人生の伴侶として信頼はできる人と思っていますが、以前から、妻の言い方がひどく相手を怒らせる場合があり、私が切れてけんかも多いです。
もし妻がすごく巨乳ならば、他の女性に憧れることなく、セックスできるのに、例えば俳優の小日向文夫さんは巨乳好きで、奥さんも大変な巨乳だと聞きます。本当にうらやましく感じます。自分もこんなけんかの激しいのならば、別れて、やり直したほうがいいのか、と真剣に考えています。自分の日日の生きる喜びは巨乳の女性である実感があります。ご意見お願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

女性です。

ちなみに巨乳です。いまの奥さまがいいですよ。いっときHカップありましたが、過去、セックスでしか男性を喜ばすことができませんでした。セックスは趣味にされたほうが、経済的です。自分から言わせると巨乳だから、恥ずかしいという理由で相手のご両親にあわせてもらえなかった記憶もありますし、貧乳うらやましいです。質問者さまがお金持ちならもちろん話は逆になり、巨乳を楽しむことおすすめします。
    • good
    • 13

今の奥様で我慢しなさい。


女は道具では有りません。


>つい巨乳ビデオや風俗へ行って快感を求めてしまい

これでいいんです。
色んな形のチチを楽しめてエエんでねえか?。
    • good
    • 7

気持ちすっごく分かります。


結婚する時は、「巨乳なんて関係ない、この女と俺は一生を共にするんだ!」
と強く思われたのだろうと思います。

でも、落ち着いてみたら、やはり自分の好みは変えられないですよね。
大きな胸の女性が近づいてきたらガン見してしまいますし、
風俗行ったら巨乳の子ばかりを選びますよね。

結婚してしまったら、風俗で巨乳の子と遊ぶか巨乳サイトを見て
自分で処理するか、しかないと思います。

それと、もし巨乳の女性と親しくなったら、絶対にバレないよう
お付き合いするしかないと思います。
思いっきり巨乳で遊んで、触りまくって欲望を満たして
フゥ…と思えるまで巨乳を堪能するしかないと私は思います。
    • good
    • 12

質問者さんと全く同じ考えです。


37際で私は子供はいません。結婚して7年で結婚後に巨乳フェチだと気づきました。妻は胸は小さく今はセックスレスで質問者さんと同じく別れた方が幸せなのか悩んでいます。風俗では胸の大きい人しか選ばず、ビデオも巨乳ばかり。
でも巨乳しか興味がないのだから仕方ないです。
友人との飲みで女性には最低だといわれ、男性には分かって貰えます。本能だから仕方ないんです。
質問者さんはお子様がいらっしゃいます。
子はかすがいと言いますが、自分がお子様の為に犠牲になれるなら趣味で終わらせるべきですが、本当に辛いなら自分の人生を優先させるべきです。
    • good
    • 9

知人の奥様は御主人から豊胸手術を勧められ、手術をして数年。


円満らしいです。
離婚して慰謝料払って一緒になれるかわからない巨乳の女性を夢見るよりも、奥さんに相談してそうなってもらうほうが楽だし早いのではと思うのですが・・・。

子供三歳なのに、巨乳のために離婚なんて・・・ばかばかしい。
    • good
    • 20

そんなに巨乳しか興味がないなら乳牛でも飼えば?


乳以外どうでもいいみたいだし。
    • good
    • 43

 喧嘩ばかりしているのであれば、お互いしきりなおししたほうがいいかもしれませんね。



 セックスレスだと、どうしても、言葉に剣が出来ると思いませんか?

セックスって、大事ですよね?そういう意味で。

 お互い、肌と肌を寄せ合えるから、やさしくもなり、許せもするものだと思いますよ。

 あなたが、奥さんとセックスできず、風俗に行かれるなら、別れたほうがいいと思います。

 ただし、巨乳も美女も、何時かは、乳は垂れ、顔は皺だらけになると言うことも忘れないでくださいね。
    • good
    • 17

最初から巨乳の女性と結婚すればよかったのに。


そうしなかったのは何故ですか?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。確かにおっしゃるとおりです。ここまで自分の巨乳欲が強いとは思いませんでした。しかし、みなさんのアドバイスを読んでいるうちに、もしかすると、他に悩み事があまりないことからくる、「わがまま」な悩みかも知れない、とも思います。
妻とは巨乳以外、外見は許容範囲で、性格はさっぱりしているので、中身に惚れて結婚しました。なかなか巨乳の女性は周りにおらず、いた時は性格的に自分とは会わないと直感したのを覚えています。
結婚は、恋愛とは違う。ずっと一緒に暮らすなら、価値観や学歴、年齢も気になりましたし、そういう所も大事にしました。本当は自分はお色気系の感じが好きなのですが、やはりそのような方で、そのような条件に合う方で性格も自分と合う方はいないと思い結婚しました。けれど最近、特にけんかの際、ものすごくお互いののしり合うようになり、この大変不快な気持ちから別れるべきか悩んでいます。何もない時は、平和で幸せなのですが。

お礼日時:2009/10/23 22:42

ホルスタイン種がおすすめです。

    • good
    • 11

>自分の日日の生きる喜びは巨乳の女性である実感があります。

ご意見お願いします。

●奥さん可哀想。。。;><;
巨乳なら誰でも良いって事???
巨乳じゃないと女としてみれないの???

なんで???
最初から巨乳と結婚しなかったの???
ひどいじゃないですか。。。
女性を馬鹿にしてませんか???
なんで???男の人は。。。
>街を歩いていても、つい胸に目がいってしまいます。
男性のイヤラシイ視線感じます。。。

>巨乳を満喫したい

sukidaiさんの心理を知れば、、、奥さんどう思うでしょうね。。。
巨乳を求めるのなら奥さんをもっともっと愛してホルモンの潤いを与えてテクを磨き、、、そうすればおのずと奥様も今よりはおっぱい大きくなりますよ。。。
sukidaiさんもっと研究して、、、精進して下さい。。。
愛・LOVEマッサージが足りないのですよ。。。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A