プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、ロンドンのHer Majesty's theatreでオペラ座の怪人を観る予定です。
昼の部を見てそのまま空港に…という予定なのですが、スーツケースを預けられるようなクロークはありますか?

A 回答 (2件)

チェックアウト後もスーツケースはホテルに預かってもらえますよ。

ホテルが遠くて時間的に戻れないなら無理ですが。昼の部までの時間をスーツケースを持って移動するより楽ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

結局ホテルに預かってもらいました~
ありがとうございました!

荷物の大きさが気になります。

キャビンバックほどの大きさなら結構地元の人でも預けています。
結構な大きさなら早めに出かけて駅の一時預かり所に、それから身軽になって観劇に。

泊まったホテルでも預かってくれますけど・・・
とりあえず劇場に直接問い合わせると良いでしょう。

この回答への補足

えーと、25インチくらいの5日~1週間用のやつですね。
最終日なのでホテルはチェックアウトしてから行くことになるので多分無理ですね~
問い合わせですか~英語で電話も無理ですね…あ、メールでもいいならできるかな。
キャビンバッグがいまいちピンとこないのですが、ボストンバックみたいなものでしょうか。それよりは大きいと思ういます。
ピカデリーサーカス駅に荷物を預ける場所があるんですか?

• 0