プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サマンサの可愛いバッグが好きです。お姉っぽいのより、可愛いめのが好きなのですが、同じ様にサマンサ好きな方に質問です。
他のブランドでひいきにしてるお店ってありますか?めちゃカワBAG作ってるトコありましたら教えて下さい!宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは~!私もサマンサ大好きです。


月に1個は必ず買ってるくらい大好きです!
他のブランドで好きなのは、サマンサと同じ系列だと
ダ-リンダ-リンが好きです。あと、バイオレットハンガ-も好きです。個人的に、クレ-ジュ21の服が好きなので、クレ-ジュのバッグも好きです。

好きな洋服のブランドのバッグも好きですよ。私は、ピンキ-ガ-ルズやバ-ビ-も好きなので、バッグも買ったりしてます。サマンサに比べて安いので(笑)

でも最近はメチャ可愛い!って思えるバッグに出会ってないかもです~(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

月1個ですかっ(★ο★)羨ましい‥です♪
でもほんとめちゃめちゃ可愛いですよね(^▽^)
ダーリンダーリン、バイオレットハンガー、ピンキーガールズ、バービー、‥のバッグこれからはチェックする事にしますッ☆
いっぱい教えて下さって嬉しいです♪

お礼日時:2003/05/11 19:52

私もサマンサのかわいい系のが好きです。


Pinky&Dianneや
http://www.rakuten.co.jp/hips-s/478895/
COACHのシグネチャーものの、ピンク系なんかが
いいなあと思っています。
http://www.rakuten.co.jp/witusa/463472/488665/48 …
以前見かけたシンシアローリーのバッグもかわかったんですが、まだバッグは扱ってるんでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

シンシアのバッグ、昔買ったやつ持ってますー☆ピンクのトート‥。ほんと、今も作ってるんですかね?
コーチのバッグ見てみました。可愛いですねえ♪御財布もいいかも!!
ピンキー&ダイアンは靴をよく見てたんですけど、バッグも可愛い。発見でした(^▽^)

有難う御座います!

お礼日時:2003/05/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!