アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MAー08 ビグ・ザム (ドズル・サム) VS 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型2号機 (真希波・マリ・イラストリアス)…この2体が戦った場合?勝のはどちらだと思いますか?どんな戦闘展開になると思いますか?。

相手はジオン公国軍の武将で巨大で威力の高い兵器を装備したMAなので…「ザ・ビースト(獣化第2形態)」を発動しないと?勝の無理な相手何でしょうか?。

ドズルが「たかが!!小娘1人に!!…(怒)」みたいなこと言いそうですが!!。

A 回答 (11件中11~11件)

二人ともコックピットから降りてきて

殴り合いで決着を付けるで良いんじゃネーのか?

市民の犠牲者も減り1台何百億円もする?マシンを壊さなくて済むじゃねーか

エヴァンゲリオンやガンダムってのはあまり知らねーのとあなたの妄想がどこまで許されるかが知らねーが
エヴァンゲリオンって宇宙へ出れねーんだろ?
だったらビグザムで何十万も人が住む巨大なコロニー(ガンダムの1話で出てくるやつな)を地球へ落としちまえば地球の生物は確実に絶滅するぞ?
その時点でビグ・ザムの勝利だよな?
    • 0