アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ページをご覧いただきありがとうございます。

魔女や魔法使いのキャラクターが出てくるアニメ、ゲームを探しています。

出来れば、オーソドックス(黒いトンガリ帽子、黒い服、)なキャラクターでお願いします。

ハロウィンに描くイラストの参考にしたいと考えています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (10件)

有名なアニメ化された漫画ですが、ソウルイーターやロザリオとバンパイアはどうでしょうか?

    • good
    • 0

オーソドックスか微妙ですが、


錬金3級まじかる?ぽか~ん
http://character.biglobe.ne.jp/special/magipoka/ …
夏のあらし!春夏冬中(ED)
http://www.syu-ta.com/blog/2009/10/29/070307.shtml
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-8 …
辺りが参考になるかもです。
    • good
    • 0

『モンスターメーカー』で、ルフィーアというキャラクターがいますが。

    • good
    • 0

「それゆけ!外道乙女隊」外道乙女隊※あかほり外道アワーらぶげ内の作品


http://broadband.biglobe.ne.jp/vstore/contents_t …
「ロザリオとバンパイア」仙堂紫
http://www.rosa-vam.com/
「魔女の宅急便」キキ
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20090731/index …
「はぴねす!」高峰小雪
http://windmill.suki.gr.jp/product/6th/index.htm
「ヤミと帽子と本の旅人」リリス、イブ
http://broadband.biglobe.ne.jp/vstore/contents_t …
    • good
    • 1

本編はアニメじゃないけどOPがアニメな


”奥様は魔女”とか
    • good
    • 0
    • good
    • 0

 マントの中は派手ですが、「魔法使いtai!」など。

あと「おじゃ魔女どれみ」シリーズで主人公たち以外の正式な魔女たちは典型的な人が多かったと。脇役なんで画像がすぐには見つからなかったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2009/11/01 10:21

「シュガシュガルーン」


帽子や服は黒くないんですが、可愛いです。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sugar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
シュガシュガルーンのようなピンクや紫の衣装も可愛くてイイですね♪
参考にさせていただきました。

お礼日時:2009/11/01 10:12

「魔法少女隊アルス」とか。



もっとオーソドックスなのがいいなら、「魔女」「魔女っ子」等でgoogle画像検索すると手っ取り早いです。色々見れますし。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
魔法少女隊アルスのような個性的な感じも良いですね^^
確かにgoogleで検索すれば良かったのかもしれませんが、アニメやゲームのキャラのような感じのキャラを参考にしたくてこちらで質問いたしました。
この度はありがとうございました^^

補足日時:2009/11/01 09:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません、こちらの間違いで補足の欄にお礼内容を記入してしまいました。
本当に申し訳ありません。

お礼日時:2009/11/01 10:00

こんにちは


「レンタルマギカ」の
穂波・高瀬・アンブラー
なんてのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セーラー服と帽子、マントの組み合わせがとても良かったです^^
参考にさせていただきました。

お礼日時:2009/11/01 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!