プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理は10月6日から1週間ほどで、周期は不定期です。
来ない月もあれば、月に二回生理が来ることもあります。
10月2日にゴムをつけないでセックスをしました。
中には出していないと思います。
妊娠の確率は高いのでしょうか?

A 回答 (4件)

性行為後に月経が来ているので、妊娠の可能性はまったくありません。

    • good
    • 8

1%でも可能性があれば妊娠しますよ。



あとは、するかしないかだけの話で。

結局は、可能性の確率論なんか聞いても無意味って事ですよね。

>中には出していないと思います。

中に出さなければ・・・って考えは捨てましょう。
それで妊娠した人はいくらでもいますから。
    • good
    • 1

1回で生理前だったら、1~5%でどうでしょう。


生理後なら10%前後でどうでしょう。
中出しで20~30%でどうでしょう

参考URL:http://www.ikujizubari.com/teenage/pregnancy-que …
    • good
    • 0

精液でなくても その前に出る透明の液にも精子が含まれていて それで妊娠するケースがあります。


妊娠が嫌なら 必ず避妊しましょう
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!