アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
10月の深夜12時すぎに1回だけ見た番組のタイトルが知りたいのです。
どうしても思い出せません。
内容は、たぶん大学生くらいの男性が黄色いつなぎを着て、
都内地区の一番古い飲食店を探して認定するためにあちこち1人で
食べまわる というものでした。
彼は太るのを気にしているようで、体重計に乗りながら走り回っていました。
もういちど見たいのですが、スタジオ司会者も曜日も何も思い出せません。。。
どうか 番組名教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テレ朝で水曜11:15からやっているシルシルミシルでしょう。



参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく シルシルミチルで動画検索してみました。
そうですこれです 彼が頭からずっと離れなくて、、再会できてうれしいです。
堀さんADさんなんですね、とっても人気があるようで知りませんでした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/03 19:54

番組名は「シルシルミシル」。


そのうちのコーナーの一つだと思います。
黄色いつなぎを着て食べまわっているのは、番組ADの堀雅哉さんです。

http://hawaianas.wordpress.com/2009/10/28/%e6%96 …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
ADの堀さん とおっしゃるのですね。大学生と勘違いしていました。
人気があるのもはじめて知りましたが、わかる気がします。
私も1度でとりこになりました。

お礼日時:2009/11/03 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!