アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの画面上に横長の四角の枠が出て、『Could not find the Macromedia Flash』と出てきます。
×で消すと消えるのですが、またパソコンを触らず一定の時間が経つとまた出ています。
出ないようにしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?
パソコン初心者なので簡単に説明していただけるととても助かります。
どなたか、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
から実際にやってみました。

前回の説明は誤っていました。
次の手順で実行してみてください。

1.「今すぐインストール」をクリックする。
2.画面が変わる。
 この時アドレスバーの下に
 「このサイトは 次のActiveX ・・・・・」 というメッセージが出ていますか?
出ているようなら 指示に従いActiveXを許可しなければなりません。
許可すれば、インストールが始まるはずです。
    • good
    • 1

ダウンロードしたファイルをダブルクリックなどをして実行してください。


flashのインストールが始まるはずです。
あとは、画面の指示に従ってください。

この回答への補足

補足のところですみません。
インストールはされているようなのです。AdobeのページでAdobe Flash playerはインストールされました。と出るのです。
スクリーンセーバー関係でしょうか?
もしそうならば、スクリーンセーバーをオフにすればよいのでしょうか?(方法がわからないので…すみません。こちらも教えていただければ幸いです)

補足日時:2009/11/04 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダウンロードしたファイルというのはどこにあるのでしょか?
こんなことも分からず本当に申し訳ないです…
すみません…

お礼日時:2009/11/04 21:59

アドビーのHPからFLASHをダウンロードしてください。


Flashはアニメーションなどに使われるものです。
URLを貼っておきます。

参考URL:http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
早速ダウンロードしたのですが、まだ出てきます…
どうしたらよいでしょうか?
何度も申し訳ありません…。

お礼日時:2009/11/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!