アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトに必要な検索キーワードがイマイチ思い浮かびません。

検索キーワードを探すというのか、本にして出版しているものがあれば教えて欲しいです。検索上位にできるだけ入るにはどうすればいいのかと考え、こういった考えに至りました。

皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

順位を上げる為だけに100万円かけて、100位から90位になっただけの企業さんもいます。


とはいえ、お金をもっとかけろ!と言っているわけではありません。

検索上位になるにはどうすればいいかを考えるときには、
Yahooやgoogleがなぜ検索順位を上下させるのか? をまず考えてみてください。

それからではないと、良い回答がいくつかきても???になってしまうだけだと思いますよ。
ご参考までに。
    • good
    • 0

こんちゃ


んなもん簡単にいくなら、プロはいらんがな。
こういった考えよりも来訪者を増やす事だけかんがえな。
    • good
    • 0

検索上位にできるだけ入るにはどうすればいいのか


同じキーワードで検索される他のサイトより情報が豊富で正確で、新しい情報の追加などの客の目を引く更新が頻繁にあること

どんなに良いサイトでも数年放置すれば誰も来ません
    • good
    • 0

検索キーワードはそのHPの内容ですよ



本を参考にしても意味無いです。

ま、よくあるのは画像という言葉です
「○○ 画像」で検索しますから

あと、検索に引っかかっても内容の無いHPはすぐに下がります(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!