アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=540551
という質問がありました。(なぜ、衣笠選手は、監督にならないか?)
 いざこざになってしまっていて、締め切られたみたいですが、実際のところ、なぜ、衣笠さんは、監督にならないのでしょうか?
  よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「。

(なぜ、衣笠選手は、監督にならないか」という質問をした者です。
いざこざというわけで締め切ったわけではないのですが。学歴が監督になれない理由ということが論議になってしまったので....
その後、伝を頼って学歴が関係あるかどうか記者に確かめ、ついでに衣笠がなぜ監督にならないか確認してもらいました。
間接的な依頼だったので確かではありませんが、
どうやらplaisirさんがご指摘されているように本人が固辞してきたみたいでした。確かなことはわからないといっていましたが
    • 0
この回答へのお礼

ご質問、ご本人さんからのご回答、感謝感激です!!
 そうですか! やはり、衣笠さんが断り続けているのですね!(質問して良かった!!)
 学歴については、私も関係ないのでは?と思います。
(イチロー、松井、野茂等、高卒ですね。王監督も高卒です。元日本ハムの監督、大島氏は、高卒で、しかも、華もありません。←言い過ぎか。m(_ _)m

いずれにせよ、経験者のご回答、納得です。

ありがとうございました!

こんばんは。

URLの質問では、No.5の方が良回答となっていますが、違います。(-_-;)
「広島球団が、何度も何度もお願いしているのに、衣笠さん本人が、断り続けている。」というのが本当のところです。
 理由は『私は、人を指示したりすることが、とても苦手で、、、、』と、色々な番組でのインタビューでも、答えてみえます。
 実際、衣笠さんは、話をすると、その怖そうな顔付き(失礼)とは、全く異なり、大人しそうないい人ですよね。
 ですから、『本人が、懸命に断り続けている』というのが、真実でしょう。

いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

あっ! これ、なんとなく聞いたことがあります。
衣笠さん、意外に気がやさしそうな方だと。“鉄人”の異名からは想像も付きませんが。
 納得です。 回答、ありがとうございました。