プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、追突事故の被害に遭い、軽度のむち打ち症になりました。
現在、整形外科のリハビリに通っています。
巷でよく聞く「むち打ち症」ですが、自分の身に起きるとは・・・・
いろんな噂を聞きますが、水泳(クロール)は、むち打ち症の治療に良い効果を成す、、というのは本当でしょうか?

A 回答 (1件)

追突は経験がありますが、不安なものですよね。


いまは安静が一番です。クロールが効く、というのは聞いたことがありません。マッサージすらしない方がいい、ということは聞きます。
医師の指示に従って行動しないと、保険金がおりないこともありますよ。無茶しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、まだ泳ぐのはよくないようでした。
追突される、って本当にメイワクな話ですよね・・・

お礼日時:2003/05/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!