アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リトルバスターズが好きなんですが。
ゲームをやったことがありません。PCは古くてできなくて、PS3があるのですが、PS2には対応していません。

可能であれば大雑把でかまいません。起承転結、の部分が分かれば嬉しいです。内容が書かれている。サイトだけでもいいです。
すいません、傲慢で。

A 回答 (1件)

PCでやった感想は最高だと思いました。

以後少々ネタバレなので注意です^^
始まりは、そう主人公が親を亡くし孤独になっていたとき、連れ出して新しい世界を教えてくれた、3人の子供たち彼らとともに4人で悪を成敗するリトルバスターズを結成した。
そして、高3の棗恭介が昔みたいになにかしようといい、グランドから転がってきたボールを見てそうだ、野球をやろうと言い話が始まります。(その前に、恭介が帰ってきたら、真人と健吾がバトってるところで恭介が新しい喧嘩の仕方で、ミニゲームが作中で何度か入ります)
まあ、あとはルートにもよりますがそれぞれと理樹が付き合いだしたりします。
結果的に落ちを言うと、この話自体が夢ってことになるんだけど、そこから今までの話の理由と本当の世界での出来事について話して(ここが一番感動する、通称リフレインのとこで)
奇跡が起こってみんな助かって               Fin

って感じでどうですか?
ネタバレかなり入ってます・・・^^;
    • 0
この回答へのお礼

最初と最後の方がわかればいいんです。
実際、自分鍵っ子ですから。・・・PS2でいいからやりたい。
回答ありがとうございます。