アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットサーフィンをしているとフィギュア紹介のバナーが表示されました。そのバナーに乗っているフィギュアに興味を持ったのですが、詳しく知れべようにもそのフィギュアのキャラクターの名前がわかりません。
ご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか?

「フィギュアのキャラクター名を知りたいので」の質問画像

A 回答 (2件)

検索してみました


マックスファクトリーのものらしいです

参考URL:http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索までしていただいて、
honekajiriさん、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 01:04

デッドオアアライブのかすみ2pカラーだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて、こういった所で質問させていただいたのですが、
回答がすっごく早いのですね。
助かりました。
本当、ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/08 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!