dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近FateにハマりだしてDVDやフィギュア集めたりしてると原作やりたくなってきます。
そこでPCゲームを買おうと思ったのですが、DVD-ROM版に切り替わっていて・・・。CD-ROM版はロットアップされて、生産中止、絶版になっていました。僕のPCはCD-ROMしか読み込めなくて・・・。ほとんどの店やネットで調べ尽くしたのですがどこにもありません・・・。
僕は新品未開封でないと許せない主義なのでそこも関係あるのかもしれませんが・・・。アマゾンにはありましたが高すぎて手が出ません。おそらく初回版なんかプレミアついて高いと思うのでCD-ROM版のFate stay nightの通常版で新品のものを売っているサイト知っている方いたら教えて下さい!!一万円前後まで出せます!!ネットで見つけた方いたらお願いします!ネットじゃなくても、売ってるお店を見つけたら教えて下さい!!注文しますんで!!

A 回答 (2件)

今検索したのですが、今のところCD版・・・だと思いますw



http://www.pasocomclub.co.jp/gamesoft/adultgame/ …

http://www.pasocomclub.co.jp/gamesoft/adultgame/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで買おうと検討中です!
CD-ROM版ですね!ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 22:33

初回版は発売数日でほぼ完売しましたので、新品で購入はほとんど無理だと思います!!


あと、DVDが使えないとのことですがDVD版+DVD-ROMを購入されるというのはだめなのでしょうか?DVDの書き込み機でなければ数千円で購入できると思いますが・・・DVDの書き込み機でも今なら1万円もあれば買えますので!!
ところで、起動条件は確認されていますか?(たぶんされていると思いますが・・・)そこそこ起動条件が高いので古いPCではできないことがありますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心遣いありがとうございます!!

お礼日時:2006/07/02 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!