アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ファミリーマートで特定のペットボトルを買うと
『パンダコパンダ』のフィギュアがついてきています。
とってもかわいくて全種類集めたいのですが、
どこを見ても6種類あるとかいてあるのに
シークレットというか、番外のフィギュアも出てくるんです!
私は今の所6種類+シークレット2種類で、8つ集めたのですが
本当の所は何種類あるのかご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えて頂きたいのです!!!!
よろしくお願いします!!!!!!

A 回答 (2件)

8種類ですよ。


作っているのはチョコエッグ(現在はチョコQ)の原型で有名な海洋堂です。
海洋堂のもので今手に入るものでオススメは
セブンイレブン限定の「ハイジのチーズパン」です。
一度買ってみてその精巧さに驚いて下さい。
あとやはりセブンイレブンで売っている「手塚治虫シリーズ2」もすごいイイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!8種類ということは、全部制覇ですね・・・☆
オマケなのにあんなに凝っていてしかもかわいくて、
思わずファミマに通ってしまいました!
こんどはイレブンに行って、オススメの2つ、今度みてみます!
ほんとにありがとうございました!!!!!

お礼日時:2003/06/15 00:08

私も、種類に関しては分りません。


yahooオークションはご覧になりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yahooオークション、実はのぞいたことないんです。
おもしろそうなのでぜひ見てみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/15 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!