プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どものおもちゃを沢山いただきました。
ウルトラマンのフィギュアですが、足の所などに名前が書いてあります。出来れば、きれいにしてあげたいのですが、何で落とせば傷がつかずにキレイに落とせるか教えてください。
ちなみに、除光液や洋服などの染み抜き(液)は駄目でした。

アルコールやシンナーだと落ちるでしょうか?フィギュアを傷つけそうなので、出来れば傷つかずに落とせたらと思っています。

A 回答 (1件)

一度、歯ブラシと歯磨きで試してごらん。


結構きれいに落とせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。歯磨き粉試してみましたが、ソフビでは落ちなかったようでした。残念です

お礼日時:2008/12/10 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!