アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でもカラオケは好きです。どうすれば救われますか?

A 回答 (3件)

カラオケ映像の多くは制作予算が少なくて、ギャラの高い役者を使いにくいし、撮影日数もあまりかけることができません。

おまけに、ストーリーやイマジナリー・ラインもいい加減な作りで、呆れ返る映像の何と多いことか。
安いギャラでディレクターの言いなりに仲の良さそうなカップルを演じさせられているあまり売れない役者と思えば、安いギャラでいいように使われてかわいそうだと思い、羨ましいなんて思わないでしょう。

理想型を想っているだけでは少しも進歩できません。
自虐史観を捨てて、前向きに行動するように気持ちを持ち続ければ、良い方向に進めます。
日々の生活の中で、明るい気分になれることを見つけ感動する心の持ちようを身につけるといいですよ。

人間は万能な存在ではないですから、人間にはできる事とできない事があります。
「毎日、水を10リットル飲んでください。」と言われたって、できません。無理です。そんなに飲めません。
「おしっこを1週間我慢してください。」、これも無理です。

生理的な事と同様に、自分がいくら頑張っても、他人を変えることは難しいです。
例えば、私が質問者に「私のことを愛してください。」と、いくら頑張って懇願しても、そんなことは叶いません。無理な事です。

持って生まれた性格もなかなか変えられません。
でも、人間は考えることが得意な動物なので、考え方を変えることはいくらでもできるはずです。
考え方を変えることで気持ちも変わり、自分のとる行動が変わってきます。
そして、自分を取り巻く環境も変わって見えるものです。
同じカラオケ映像を見ても、想うことが違ってくるでしょう。

「自信」は「自分を信じる」と書きます。
先ずは、自分を信じて、自身に自信を持ちましょう。
独り善がりや自己満足ではなく、人間としてあるべき姿を見据え、向上心と他人への思いやりも忘れないようにしたいものですね。
    • 0

カップルの映像もアレなかんじですが、

私としては
たとえば洋楽の希望系のロックをカラオケで歌うとするでしょ
それなのに映像は、日本の若者が神妙な表情で世を憂いでいるかのようなダークな作りだったりするんです
なんとかなりませんかねーといつも思います
制作会社さんよろしくおねがいします
    • 0

本人映像バージョンえらべば?

• 0