アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブコメ&ハーレムアニメ探してます。
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
君が主で執事が俺で
流されて藍蘭島
陰からマモル
宙のまにまに
ネギま
など、笑えてハーレムなアニメ探しています。
できれば古いアニメじゃなく、画のきれいなものお願いします。
いくつでもいいので教えてください。

A 回答 (8件)

けんぷファー


化物語
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
化物語とけんぷふぁーはみました(^^;;
他に何かあれば教えてください

お礼日時:2009/11/08 18:28
    • good
    • 4

宙のまにまにはハーレムか?という突っ込みは置いといて



『D・N・ANGEL』
怪盗ラブコメディ

『双恋』
双子の恋愛

『桜蘭高校ホスト部』
逆ハーレム

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1

画の趣味は色々あると思うので、ラブコメ&ハーレムだけでいくつか。



藍より青し
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%8D%E3%82%88% …

茜色に染まる坂
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%8B% …

ラブひな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%81%B6% …

処女はお姉さまに恋してる(主人公女装ですが)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3% …

いちご100%
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A1% …
    • good
    • 1

■放映中


「にゃんこい!」
「異世界の聖機師物語」
■放映終了
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊La Verite」
「美鳥の日々」
「明日のよいち!」
「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!喝!」
「マジカノ」
「護くんに女神の祝福を!」
「デュアル!ぱられルンルン物語」
「神秘の世界エルハザード(OVA/TV)」「異次元の世界エルハザード(TV)」
「魔法戦士リウイ」
「セキレイ」
「フォトン!(OVA)」
「天地無用! GXP」
「住めば都のコスモス荘」
    • good
    • 1

となグラ!


明日のよいち
あまえないでよ!シリーズ
ファイト一発充電ちゃん
スクールランブル
ToLoveる
アキカン!
夜明け前より瑠璃色な
ダ・カーポシリーズ
はぴねす!
つよきす
とある魔術の禁書目録(インデックス)
かんなぎ!
ケメコデラックス
    • good
    • 0

そらのおとしもの

    • good
    • 1

とりあえず、まだあがってないので思いつくハーレムアニメをあげます。

(そこまでハーレムじゃないかも、両手に花ぐらい?)
・shuffle
・GIFT
・シスタープリンセス
・ゼロの使い魔
・灼眼のシャナ
・ご愁傷様二宮君
・プリンセスラバー
・ロザリオとバンパイア
 絵がきれいでハーレムといったらやっぱりshuffleですかね。
 ロザバンやプリラバも絵はきれいです。
 シスプリはたくさんの妹が甘えてきます。ある意味すごいシチュエーションだよな、これ。
 ゼロ使とシャナはこう見てもいいんじゃないかと思ってあげました。
 GIFTとご愁傷様~は幼馴染ときれいなヒロインが主人公を取り合う、まさに両手に花という作品。
 ひとまずこれぐらいしか思いつきませんが、参考になればうれしいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!