アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、イクのが遅かったので20分近くこすりました。 (激しく)
それで、時間がたった後に股間を見たらすごく皮が膨らんでたんです。 時間がたてば治ると思って2時間近くそのままにしてたら一部がはれ上がっていました。 これは病気なんですか?炎症とかですか?時間がたてば治るのですか?病院に行ったほうがいいです
か? 親に言うのも嫌だし、病院いくのも恥ずかしいです・・・。 どうすればいいですか?
回答を待ってます。

A 回答 (1件)

だいじょうぶ 強くこすったための炎症って言うのかその類ですのですぐに直るはずです 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!