プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
今日サークルの発表があったのですが
途中で貧血になりぶっ倒れてしまいました。

先輩などが色々と心配してくださり、迷惑を掛けたのでおれいのメールを出したいのですが、どんな文ならよいと思いますか??
又、注意した方がいい所を教えてください。

皆さん心配してくださったので、メーリスとかで一斉にまわしてもよいのでしょうか?それとも直接言うとか個人個人に出した方がいいのか?

それと部室にお菓子とかももって行ったほうがいいですか?

多分こういうのは早い方がいいので、今日中にしたいので至急お願いします。

A 回答 (2件)

人数が多いのなら一括でメール送信でいいとおもいます。


内容は丁寧に、ご迷惑かけた事などお詫び&お礼を考えて下さい。

貧血で倒れる事などよくあることですし
お菓子など用意したら、逆に気を使ってしまうかもしれません。
また、違う人がそうなった時もお菓子をもって回ら無くてはならない例を作ってしまうのでやらない方がいいと思います。

大学内の話で他会社のどではないので。。

誠意ある言葉ならきっと伝わりますよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな心配してくださったし、
そもそも誰が私のそばで付き添っていてくださったのか、記憶がないので・・・・
一括メールにしました。

そうですか。では止めておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 23:52

大学生ならそのくらい自分でかんがえましょう。


(人に聞くことではありませんよ。)
どんな形でさえ、気持ちが伝わればいいことですし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応自分で考えたのですが、これでいいのか迷っているので
質問しているのです・・

ありがとうございました

お礼日時:2009/11/08 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています