プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

left4dead2というパソコンゲームをしたいんですが・・・
今のパソコンで体験版をプレイしたらカクカクしてしまいます。
スムーズにプレイするにはどうすればいいんでしょうか??

自分の使用しているパソコンのスペック
FUJITSU FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70DOS  

windows vista service pack 1(builb 6001)
CPU intel(R) core(TM)2 Duo CPU P8700 @ 2.53GHz
MEMORY 2048MB(1558MB空き)
DIRECTX DirectX 10.0
VGA mobil Intel(R) 4 series Express Chipset Family
SOUND スピーカー(Realtek HIgh Definition Audio)

left4dead2推奨稼動環境
left4dead2最低稼動環境

OS
Windows 7 / Vista / XP
CPU
Intel Core2Duo 2.4GHz 以上(デュアルコアまたは同等品)
Intel Pentium 4 3.0GHz以上(または同等品)
メモリー
2.0GB以上
1.0GB以上
ハードディスク
7.6GB以上の空き容量
グラフィック
DirectXに対応したVRAM128MB以上の T&L と Shader Model 2.0b 対応3Dグラフィックスカード(nVidia GeForce 6600 / ATI Radeon X800以上)必須

グラフィック
注意事項
※グラフィック部分がチップセット内蔵タイプやビデオメモリーがメインメモリーと共有タイプのパソコンをご使用の場合は正しく動作致しません。動作保証外となります。ご購入前にパソコンの仕様を必ずお確かめください。
サウンド
DirectSound 100%互換 サウンドカード

DirectX
DirectX 9.0c 以上
ドライブ
8倍速以上DVD-ROMドライブ必須
マルチプレイ
高速ブロードバンド回線必須

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、物は試しです。

環境設定なんなりのグラフィックの設定を最低限にしてください。

それでも無理なら諦めてください。
残念ながらスペック不足です。

CPU、メモリは問題ありません。
グラフィックカードがオンボードで軟弱です。

最近はノートでも立派なグラフィックを積んでるものもありますが、
これはそうではありません。

※グラフィック部分がチップセット内蔵タイプやビデオメモリーがメインメモリーと共有タイプのパソコンをご使用の場合は正しく動作致しません。動作保証外となります。ご購入前にパソコンの仕様を必ずお確かめください。

ここのところにもおもいっきし引っかかってます。

動作保障外なのです。
動いてるだけでも幸せかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

グラフィックの注意事項のとおりです。

チップセット内蔵型かつ、ビデオメモリーと
メインメモリーを共有するタイプ(通常のチップセット内蔵型はどれもそうなります)
なので、動作が保障されていない、というよりスペック不足なんです。

仕様も確認しましたが、モニターと一体になった特殊タイプですね。パワーアップの余地が
まったくないため、動作はできません。
どうしてもという場合は、グラフィック機能の高いパソコンへの買い替えになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。